ブルー ブルーベリー


              今年実をつけた
            たった一粒のブルーベリー

       一粒ですがちゃんと色づき 熟したようです。


            お皿に一粒のブルーベリー




             しばらく見つめ

            じーーーーーーーー


               パク。



          あと味に寂しさが残ります。

             来年こそは…




人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. こんにちは。三十路もベテランです。

    僅か一粒とは、なかなかブルーベリーも難しいのですネ;;

    それにしても、ブログの構成と言うか、写真と文章の運びと言うか、何と言うか、兎に角お見事ですね~。
    Lalaさんの様子とか気持ちとかが凄く伝わってきて、気づけばPCの前でニヤリとしてしまっていました^^;

    Σ(゚Д゚;)ハッ!今コメント書いてる最中に気づきました!
    ブルー ブルーベリーの最初ブルーは気持ちのブルーですネ!?
    赤、青、黄とかのブルーベリーの種類があるのかと思ってしまいました^^;

    返信削除
  2. 三十路もベテランさん
    2年目の木で去年はもうちょっと生ったのですが…管理の悪さが出たのでしょう。(特に何もしなかっただけのことですが…)

    ブログの構成?何をおっしゃいます。三十路もベテランさんのブログの毎回の展開の運びの楽しいこと♪
    いつも楽しみにしてますよ。

    ブルーでしたが三十路もベテランさんのコメントで黄色ぐらいに立ち直りました。
    ありがとう。

    返信削除
  3. あはははは^^
    一粒のブルーベリー(笑)
    まるで宝物のようなのに・・・最後に「パク」だなんて!
    思わず笑っちゃいました~^^

    前回のお話、ズッキーニあんなに大きくなったのですね~!
    あの黄色い花が付いていたズッキーニかしら・・・
    お料理が毎回とっても美味しそう♪

    も一つ前の野菜のグリル!
    これまた美味しそう^^
    彩も綺麗だし、素朴で素材の味を楽しみながら
    ホッコリ・・・って感じでしょうか?

    返信削除
  4. ローズさん
    全くならないのも寂しいですが一粒だけと言うのも
    喜びきれないものがありました。
     
    畑からの収穫が期待できる季節がやってきました~。
    はい。黄色い花をつけていたズッキーニです。まだまだ花も咲かせ続けています♪

    返信削除

コメントを投稿