りんご畑のファーマーズマーケット



            Church Retreatの帰り道

              りんご畑の中にある
          ファーマーズマーケットによりました。





りんごの季節には

まだちょっと早いですかね。



           今一番の売りは ピーチ!



             気になるお値段は



              ご覧の通り

    小さいかご順に $4.00、$6.00、$12.00


          ついつい大きなかごに目がいって
         たくさん欲しくなってしまいますが…

          そんなに食べきれないですね
        (昨日ブルーベリーも沢山摘んだし)

       結局 中ぐらいのかごのを友人と分けました。


             ピーチのほかにも



        カラフルな野菜やフルーツがいっぱい



       このプラム なんて美しいのでしょう~
 
         みんな欲しくなってしまいます。
     (でもブルーベリーあるし、ピーチも買ったし…ね。)





              かわいい。

              楽しい~

              カントリー♪





人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッPlease!

コメント

  1. 西武劇に出てくるようなハウスですね。

    かわいいな・・・

    りんごヶもう・赤くなって・・早いですね

    それにしてもこの桃 安いですね

    日本ではこの大きな箱のものでは1万円ぐらいするかもね
    アメリカは何でも豊かですね

    返信削除
  2. しげじいちゃんさん
    訪問、コメントもありがとうございます。
    この建物はマーケットの隣にあってりんごの収穫のときに使われているのもだと思います。(たぶん)
    りんごも赤くなり始めてましたがまだ青いもののが多かったです。

    桃はこの地域の特産でもあります。
    日本の白桃の美味しさにはかないませんが、しっかり熟してから食べるここの桃もなかなかです。
    (*スーパーの桃は美味しくないです。)

    安いですよね~。アメリカでも特に田舎ならではの値段ではないでしょうか。

    返信削除
  3. こんにちは!
    Lalaさん夏休みをenjoyしてますね~♪
    子どもが大きくなるとナカナカ揃ってお出掛けが出来ません。。。子どもたちは、それぞれにまだ部活やレポートに追われています。今週末やっと熱海に1泊ですよ~(^^;

    お野菜やフルーツが新鮮で安くてビックリ!
    カゴもとーってもかわいくてこれなら絶対いっぱい買っちゃいますね*

    返信削除
  4. miyuki#さん
    訪問、コメントもありがとうございます。
    前半は何も出来なかったので今頃いろいろしてます。
    そんな夏休みももう今週いっぱいです。来週から新年度がはじまります。(少し早いですかね。でも5月から休みでしたから~)

    家族旅行楽しんできてくださいね♪
    (お刺身とか美味しいんだろうな~)

    安いんですよ~。とにかく。はい。

    かごも可愛いですよね~。でも売ってるのは中身だけでかごは戻すんです…。エコバッグに入れるか普通の紙袋に入れてもって帰ります。(かご欲しい。。。笑)

    返信削除
  5. え~~いいですね~
    ピーチ大好きです♪
    うぅ~~食べたい~~

    近所のスーパーでは桃1つ¥200ですよ(。>0<。)
    実家の桃の木は今年は不作みたいですし…今年は桃食べれないかも。。。

    プラムはダーリンの朝食です^^

    季節の物を食べられると言うのは実に幸せなことですね☆

    返信削除
  6. うちちさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    桃って美味しいですよね~。つめた~く冷やして♪

    スーパーで一つ200円!日本では高級品ですね。
    実家に桃の木もあるんですか~。美味しくなってくれるといいですね。

    朝食にプラムだなんてヘルシーですね♪
    ほんと季節のものはいいですよね。美味しい!

    返信削除

コメントを投稿