真夏の花選び

         初夏に植えたプランターの花を
           枯らしてしまいました…。


        (丈夫そうなペチュニアさえ…涙)



            植え替えたらいいよね!

   と言うわけで Lowe's と Walmart (ホームセンター)へ


            んーーーーーーー。

              花が無い…。
             

    明らかに売れ残りと思われるものしかありませんでした。


               しかし!   

            見切り品となって安い。

       枯れかけたAnnual(一年草)はちょっと…
         ですがPerennial(多年草)なら~♪




      比較的元気だった葉ものColors of coleusと

            定番のゼラニウム赤、

         それに何色が咲くかわからない
          ある意味楽しみなバーベナを購入
              


          パティオに並べるだけでも

          一気に華やかになりました。





           最近 赤に惹かれます。


             何でかな。





人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッPlease!

コメント