芝刈り


            芝が伸びちゃってます。
       まめな方は1週間に一度芝刈りをします。
        うちは。。。3週間に一度。。。です。

          毎年芝刈りは私の仕事ですが
     足を痛めていたときは主人が頑張ってくれていました。


             こちら 芝刈り機
      ガソリンを入れてエンジンを回して動くタイプです。

          コツは自分では力を入れないこと

        レバーを軽く握ると自然に前へ進みます。
      慣れないと力が入りすぎてやたら疲れてしまいます。

        慣れない事をして疲れてしまっている方――。


             リラ~ックス♪(笑)



             あ~さっぱりした。
        (今日はフロントヤードだけでいいかな。)



               赤いオクラ



            ついこの手の色の野菜に
             惹かれてしまいます。




            野菜なのに美しいでしょ。

       でもこれも火を通すと緑になってしまいます。

             今だけの赤ですよ。







人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント