優しい花



            コリオプシス咲きました♪

          まっすぐに伸びた茎に可愛い花。

             素直な笑顔みたい。





               ミニバラも
             また咲き出しました。






             私の優しさなんて

               この花の

             花びら一枚分にも

             とどきそうにないや。



          




人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. こんにちは*
    お花の優しさにには、癒されますよね*
    ↓お子さんの可愛い仕掛けを微笑ましく見守るLalaさんは
    と~っても優しい方だと思いますよ~♪
    優しくするだけが優しさでもないし、「自分、未熟だな。」って思ってる人は基本好きです!
    コリウスやニチニチソウも元気ですね~。
    こちらは、まだまだ残暑が続くそうで、庭に出られない日も続きそうです。

    返信削除
  2. こんにちは。
    最近は1週間分まとめて見せていただいています^^;
    アメリカのお庭、広くていいですね!!管理も大変だと思いますが、一つ一つのお花を愛して楽しんでおられるLalaさんの優しさが伝わってきますよ~。

    我が家の物干し兼花壇もあるちっちゃいお庭は蚊の攻撃が絶えません・・・。
    今日も蒸し暑い一日の始まりです。。。

    返信削除
  3. miyuki#さん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    日々花の優しさに励まされます。(miyuki#さんのコメントにも。)

    日本は残暑も厳しいようですね。
    こちらは 朝になんとなく秋の風を感じ始めました。

    返信削除
  4. Kohituji129さん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    忙しい夏休みが続いているようですね。
    庭の花は最近やっと見れますがちょっと前までほったらかしでした。(足が痛くて)
    なのに花は見返りを期待するわけでもなく日々咲いてくれてます。けなげですよね~。

    「蚊」には困ったものですね。虫除けして、長袖着て、長靴はいて、帽子かぶって。。。暑い…。(笑)

    返信削除

コメントを投稿