ZOO

          週末 動物園に行きました。
           友人のおうちによって
         美味しいお昼をいただいてから
           2家族そろってお出掛け



           手土産に春まで楽しめる
            寄せ植えをプレゼント。


        ハロウィンが近いと言うこともあって
          Zooもハロウィンのイベント中

           子供達も仮装しての動物園




            プリンセス2人♪
          (小さいほうがうちの子)

           みんなの仮装も楽しいし
      (親子で仮装している家族も多くいました。)

         ブースごとにお菓子ももらえて
          普通の日より面白いなぁ。。。

           肝心の動物ですが。。。




            ちょっとお疲れ






              悩み事?





              。。。。


         彼らもいろいろと大変なのでしょう。







人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. こんばんわ~
    わぁ~パンダもいる~!
    でも確かにちょっとお疲れかも…きっといつもとは違うプリンセスやオバケちゃんが見にきたから気づかれしたんでしょう(笑)

    ちいさなプリンセス2人、かわいい~!
    ティアラにサンダルがまたかわいい!
    いっぱいお菓子をもらえましたか~?

    返信削除
  2. baramaruさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    動物園、変わった人が沢山いて動物を見に来ているのか見られに来ているのか(笑)。
    普段より沢山のお客さんに動物達もお疲れ気味でした。

    結構広い園内ですが歩いて回るといたるところでお菓子を配っていて子供達は疲れを知らず、右へ左へずんずん進み「待って~。。。」(運動不足。笑)

    返信削除

コメントを投稿