11月生まれの人に

             デコレーションは
               長男担当。



           まぁ。こんなもんでしょう。


          お部屋のデコレーションもしてね。
               「OK!」
              そう言い残し
          外へ飛び出して行ってしまった。

            遊びに行っちゃったか
             しょうがない。。。

              と 思ったら

            コンテナいっぱいに
          もみじの葉っぱを摘んできた

                !!

        そして Happy Birthday!と言いながら
           部屋中にそれを撒き散らし
           一瞬にして華やかになった





             やってくれるね。


            11月生まれの方~
            おめでとうございます~。




           吹き消してくださ~い♪

         恵みにあふれた一年でありますように。






人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. こんにちは!
    ご家族に11月生まれの方がいるわけではないのかな?
    キレイに飾ったケーキおいしそうですよ~長男クンセンス抜群ですね~もみじの飾りつけも*

    返信削除
  2. miyuki#さん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    今日は日本にいる母の誕生日なんですよ♪
    ケーキ 写真では目立たないように撮りましたがクリームを上のほうばかりたっぷり塗って脇にはちょっとしか塗ってないんですよ~(笑)。
    もみじ 下に落ちているのでなくてまだ枝に付いているのを摘んでしまっているのですよ~。何でもない日の出来事だったら「こらー!」っとなる所ですが、今日は特別ですね♪

    返信削除
  3. 素敵ですね。部屋のもみじの葉をまくなんて~
    そちらは 日本とほぼ同じくらいの秋の様子なんですね。

    デコレーションのフルーツは何ですか?

    返信削除
  4. 最高のプレゼントですね。

    もみじのシャワー・・・
    じゅうたんにしかれたもみじ
    この発想は・・・すごいです。

    返信削除
  5. ようちゃんばあばさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    綺麗に紅葉しているもみじの葉を大量に摘み取るなんてもったいなくて大人の感覚では出来ないですよね(笑)。
    子供って心が自由なんですよね~。

    デコレーションのフルーツは葡萄を半分に切ったものです♪

    返信削除
  6. しげじいちゃんさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    子供の発想力にはびっくりします。
    枠が無いと言いますか。。。

    おかげで小さなもみじの木は枝まで折られすっかり寂しくなってしまいましたが…(笑)。

    返信削除
  7. あれ~~? また入れた筈のコメントが入ってないです~。ダメですね(笑)そういえば最後に出てくるアルファベットが出てきてなかったような。

    入れたはずのコメントは・・・・
    お母様のお誕生日だったのですね。おめでとうございます♪
    ケーキとっても美味しそうです。
    長男君のセンス、抜群ですね!
    黄色い絨毯にモミジの赤がキレイです。
    まだ木にくっついている葉を頑張って取ってきたんですねぇ(笑)

    返信削除
  8. cocorokkさん
    訪問、コメントもありがとうございます。
    また入らなかったですか~。ここのコメント欄ややこしくてすいません~。

    日本とアメリカで離れていていますが気持ちは届いたでしょうかね。
    もみじの木は背が低かったのでちょうどよかったのです。(笑)

    返信削除

コメントを投稿