キャンディーポット



            ハボタンに付く水滴が

             コロン コロンと

             葉をすべって行く


         きらきらのキャンディーポットみたい





            キャンディーポット♪

              この季節
            クリスマスカラーの
          キャンディーを入れて飾ります。

               ん?

          クリスマスカラーに見えない?


            日本の母からの荷物
         箱いっぱいに日本を届けてくれました。






              その中の一つ

               飴細工


              我が家では

           「日本の優しい色」が

          クリスマスカラーに加わりました。







人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. お久しぶりです。

    季節を上手く楽しんでるご様子ですね♪
    うちちはクリスマスを通り過ぎてお正月が頭の中いっぱいで・・・少し焦り始めました(笑)

    飴細工とっても素敵☆
    花柄・・・どうやって作るんでしょうね~芸術的^^

    返信削除
  2. うちちさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    お元気でしたか?
    お正月の準備ですか♪
    おせち料理とか作られるのでしょうか?
    今年も残りわずかですが一日一日を大切にすごしたいですね。

    飴細工 日本のこういうものは世界に誇れますよね~♪

    返信削除

コメントを投稿