Glory to God




        Glory to God in the highest heaven,

   and peace on earth to those with whom he is pleased!

                        Luke 2-14



      「いと高きところでは、神に栄光があるように、

     地の上では、み心にかなう人々に平和があるように」。

                         ルカ2-14






         クリスマスパーティーのプレゼント交換

            $5ぐらいで~とのこと

            子供も大人も独身も家族も
          みんな混ざってのプレゼント交換

            どんなものを用意します?

              悩みますよね。


      去年はあえてすごく実用的なものにしたんです。
           トイレットペーパーとか
              洗剤とか
          それを綺麗にラッピングして♪

           でも子供に当たったら…ね。


              今年はね。



            5つの焼き菓子

           チョコチップマフィン
           アーモンドマフィン
           グラノラココアマフィン
           オートミールクッキー
          ココアジンジャークッキー

        手作りしてバスケットに入れました。



        
        喜んでくれる人に当たるといいなぁ。







人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. メリークリスマス♪Lala様^^
    やっと遊びに来れました~
    何度か携帯電話からLala様のブログに
    コメントを投稿しようと試みてたんですが
    容量オーバーで断念・・・
    ご訪問が遅くなりました

    パーティーは盛り上がりましたか~?^^
    こちらではクリスマス寒波到来で
    近年になく寒いクリスマスとなりました・・・
    大阪でも雪がチラつく寒さでした!
    今夜から北日本は大雪だとか

    プレゼントきっと喜ばれますね^^
    Lala様の優しさ温かさがギュッと詰まったような感じ

    私の年末年始は
    必要とされる限りお花を運ぶ体制です
    元旦だけ完全にお休み^^
    でもお花が必要なければ
    家でゆっくりしていると思いま~す
    緊急時に備えて遠出はできないですけどネ

    どうぞステキなクリスマスをお過ごしくださ~い♪

    返信削除
  2. ローズさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    お帰りなさい。お待ちしてました~♪♪
    いろいろと大変でしたね。。。

    時差があるのでパーティーには今から出かけるところです♪

    完全なお休みは元旦だけですか~。
    大変なお仕事ですよね。
    ゆっくり出来る時間が持てるといいですね♪

    返信削除

コメントを投稿