Love is




          Love is patient and kind;
           愛は忍耐強い 愛は情け深い

       it is not jealous or conceited or proud;
         ねたまない。愛は自慢せず、高ぶらない。

     love is not ill-mannered or selfish or irritable;
       礼を失せず、自分の利益を求めず、いらだたず

      love does not keep a record of wrongs;
、            恨みを抱かない。

          love is not happy with evil,
             不義を喜ばず

          but is happy with the truth.
             真実を喜ぶ。


            Love never gives up;
             すべてを忍び

            and its faith,hope,
           すべてを信じ、すべてを望み

          and patience never fail.
             すべてに耐える。

             Love is eternal.
            愛はけして滅びない。


                     Bible 聖書






人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please

コメント

  1. こんにちは!
    ステキな言葉ありがとうございました♥

    返信削除
  2. miyuki#さん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    バレンタインデーですね♪♪
    愛に満ちてお過ごしください。

    返信削除
  3. Love is
    で、すぐに欧陽菲菲の Love is Over ~♪ を思い浮かべてしまった私。。。庶民だわ。(^^;)
    聖書を引用するなんて、さすがLalaさん。

    返信削除
  4. pepperbellさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    Love is Over~.(笑)そんな歌ありましたね~。
    バレンタインディーにその歌は悲しすぎますね(笑)。
    どんな一日をすごされましたか♪

    返信削除

コメントを投稿