バード(リス?)ケーキ



           アメリカフウの実を使って
         娘とまたバードケーキを作りました。
        買ってきた鳥さんの餌もトッピングして


           このまま木につるしても
         リスさんに持ってかれてしまいます。

               なので





               タラ~!

      これはとうもろこしを丸ごと入れられるのですが
          こんな使い方も出来ますね。


        これならリスさんには取り出せないから
      鳥さんが「つんつん」と食べられると思いますが


            どうなるでしょう。





          表紙の写真替えてみました♪

          前にも紹介したものですが
             気に入ったので




人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. 表紙の写真、、良いですね!
    僕は、もう5年替えてないけど、他のに替えられない、、、、、
    リス、さあ、知恵を出して、食べ物を取るにはどうしたらいいか?

    返信削除
  2. ナベショーさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    表紙の写真を替えるのは初めてです。
    皆さんに覚えてもらえるようにあまり替えないほうがいいのかなぁとも思ったのですがブログをはじめるときの自分のイメージした感じ(エレガントなブログをイメージしていたつもり)が、今はエレガントと言うよりは何でしょう。。。?(笑)
    表紙の写真とのイメージ差が気になりまして…。

    ナベショーさんに良いと言ってもらえて嬉しいです♪

    リスさんどこまで頑張れるか実は楽しみでもあります。(笑)

    返信削除
  3. こんばんは~
    トップのお写真が変わったこと、お邪魔してすぐ気がつきましたよ~。
    ステキなお写真ですよね。。
    芽が出たお花に対するお嬢さんの愛情と、Lalaさんのお嬢さんへの愛情と、両方が写っていて、すごく温かさが伝わってきます。。

    で、リスさんの反応は~?
    経過が楽しみです!!

    返信削除
  4. Baramaruさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    写真替えてみました~♪
    はじめたときからず~と一緒でしたが簡単に変えられることを(最近)知りまして。(笑)
    どれにしようかなぁ。としばらく考えてこれにしてみました。
    ほのぼのした感じが私も気に入っているのです♪

    リスさん頑張ってますよ~。
    今日の分の投稿はもう花がアップされていますが
    その次のにはリスさんオンリーでたっぷりとお見せします♪

    返信削除

コメントを投稿