リスさん健闘

        今日はリスさんの健闘ぶりをお伝えします。

       いつも鳥さんの分まで食べてしまうリスさんに
           ちょっとは遠慮してもらおうと
         鳥さん「つんつん計画」を考えましたが

          やはり リスさんはやってきました。




            背伸びをしてみたり…。







            飛びついてみたり…。








            上に登ってみたり…。









           ぶら下がってみたり…。







        リスさん:「このオモチャ楽しい♪」


           Lala:「。。。。。」


            そう…なんだ…。






人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. リスさん、、、まずは正攻法で、、、やはり駄目か~あ
    Lalaさんの勝ち!
    もう一知恵、、次はどう攻めるか?
    遊んでるだけじゃ、つまんないよ、、、御褒美が無いとね。

    返信削除
  2. ナベショーさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    リスさん しばらくウロウロしてどうにかして取り出そうと頑張ってました。
    結局取り出せなかったのですが肝心の小鳥さんはまだ来ません。リスさんが近付かせないのですよ。(笑)

    返信削除
  3. 可愛過ぎる~

    そして面白い~

    開脚ジャンプに、伸び伸び(身長実は高い、違った長い?)なお姿。

    満喫しました☆

    鳥さん、やってきてくれるといいですね!

    返信削除
  4. Primevereさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    可愛いですよね。
    この後リスさんは。。。
    朝起きるとびっくりなことが起きてました。

    返信削除

コメントを投稿