ヒヤシンス 

         Tomorrow will take care of itself.

          Tomorrow is another day.


         

     ***********************




          植えっぱなしのヒヤシンス

            花つきが少ないので
           違う花にも見えてきます。

             これはこれで

              綺麗かと。




           白も青もそんな感じ

             娘が指で
         「よしよし」してあげてます。






          娘が庭で摘んだホトケノザ

             摘んだときには
       もっとピンクの花がついてなかったっけ?

           どこに落としたんだか
         ほとんど花が無くなっちゃたね。



             そんな娘も

        明日から はじめてのプリスクール。







人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. 今日は久しぶりにゆっくり家におりま~す

    その後、義理のお兄さまとは連絡とれましたか?
    現地はまだまだ混乱しており
    電話もつながりにくい状況のようですね・・・

    花が少なくてヒヤシンスの形っぽくなくても
    ヒヤシンスの強い生命力がみなぎっていますよね!

    お嬢ちゃま明日から新しい生活が始まるのですね
    頑張れ~

    返信削除
  2. ローズさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    主人の兄の生存無事が確認されました。
    直接連絡をとるのは今も難しいようですが、両親の所に連絡があったと聞いてます。

    ヒヤシンス 植えっぱなしでしたが花が見れて良かったです。こンな感じの種類の花ありますよね。

    娘 今、プリスクールに送って来た所です。
    うまくやって行けることを願いつつ。

    返信削除

コメントを投稿