大切な存在として





           秋に球根を植えたムスカリ
           すぐに芽を出してしまい
           葉っぱばかり大きくなって

          私は「今年 花は無理か」と

           あきらめかけていました。

               でも

              この花は

          綺麗な花を咲かせましたよ。




               もし


              あなたが

         すべてをあきらめかけていても


            花は咲くのです。


             そればかりか



              あなたは

        この花より遥かに大切な存在として



            生きているのです。






人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. Lalaさん、こんにちは。

    綺麗にぷっくりと咲きましたね。

    トップの小さなお嬢さんが大事にしっかり抱えているナスタチウムの苗の写真良いですね。
    お嬢さん、プレスクールの初日は如何でしたか?

    返信削除
  2. lunaさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    ムスカリ 綺麗に咲いてくれました。
    lunaさんの所でも水栽培で綺麗に咲かせていましたよね。

    トップの写真 気に入ってもらえて嬉しいです。
    スクール初日 娘なりに頑張ったようでしたよ。

    返信削除
  3. Lalaさん、こんにちは。
    先日はご心配ありがとうございました。
    昨晩も震度2の地震があり怖かったです。

    ムスカリ可愛いですね~(*^^)v
    Lalaさんのはお写真はいつも綺麗だから素敵☆
    私も今年初めてムスカリに挑戦しています。
    同じく葉っぱだけしかないので諦めていたのですが、
    ようやく蕾が見えてきました。
    これから、楽しみになってきました。

    返信削除
  4. berryさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    各地で余震が続いているようですね。
    どうか安全にお過ごし下さい。

    berryさんの所のムスカリもつぼみが見えてきたのですね。
    綺麗に咲いてくれるのが楽しみですね。

    返信削除

コメントを投稿