ハボタンの花&赤い鳥



          ハボタンの花が咲きました。

         やっぱり「黄色い」のですね。
          菜の花の仲間なんだなぁ。






     赤い小鳥さん(Cardinal)がやって来ましたよ。

         芝生に置いた餌入れはもう空っぽ






           「無いなぁ。。。」



          もうちょっと勇気を出して
     ドアの近くのパティオの餌入れならまだあるよ。

           ほら こっちこっち


         警戒しながら近付いてきて。。。







            「美味し~♪」







人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. ハボタンって花が咲くのですか~、当たり前なんだけど、初めて見たのでビックリ(笑)

    ↓の春の花壇、すっごい素敵~☆☆
    私もムスカリ来年は寄せ植えにしてみよっかな。

    私事なんですが、ブログを引っ越しました。
    タイトル『berry's gardenへようこそ♪』
    URL『http://ameblo.jp/berrygarden-dai/』です。
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
  2. berryさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    ハボタン やっぱり菜っ葉?なんですよね~。
    葉っぱの感じからピンクっぽい花が咲きそうですが、黄色ですね。(笑)
    春の花壇も沢山の花で埋まりました♪

    お引越し先見てきましたよ~。
    アメブロですね♪似顔絵もかわいいです。

    こちらこそよろしくお願いします。

    返信削除

コメントを投稿