チップモンクもお見舞い



           みんなに敬愛されている
      おじいちゃん牧師が体調を崩してしまいました。

          お食事を届けようと思ったら

    「十分にあります。あなたが来てくれたらそれで嬉しい。」

           ではお庭のお花でも♪
    モッコウバラやビオラなどで小さなブーケを作り届けました。


      でも すでに立派な花束が幾つか飾られていて…

            そうだよなぁ。。。


         それでもおじいちゃん牧師は
      「可愛いね~」とニッコリしてくれました。





              お~!

          おじいちゃん牧師のお庭に
       可愛い子もお見舞いにやって来ましたよ。

       我が家に来るリスさんより一回り小さい

        しましまのある可愛いチップモンク






             お口いっぱい!







人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. Lalaさん、こんにちは。

    Lalaさんのお庭の花のブーケ、小さいけれど春がぎゅっとつまっていてとっても可愛い~。
    お花屋さんで売っているブーケもいいけれど、
    私はお庭から摘んできた花のブーケが大好きです。

    チップモンクも小さくて可愛い~。
    でもちょっとメタボ?(笑)

    返信削除
  2. lunaさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    お庭の花のブーケ これはこれで可愛いですよね♪
    いろんな花が咲き出してお庭の花でブーケガできるのも嬉しいです。

    チップモンク(笑) もうそれ以上入らないでしょって状態なのにまだ食べていました。(笑)こんなにお口がパンパンのチップモンクを間近で見たのは初めてです。
    手のひらサイズですね。可愛かったです♪

    返信削除

コメントを投稿