リス「チーちゃん」



          リスの「チーちゃん」
         大サービスのりんごに大喜び♪

           パクッとくわえて
        急いで森の中に帰って行きました。





         ギザミミのリスさん「ミミ」が
         久しぶりに姿を現しました!
       (写真が撮れなくてごめんなさい…)

          せっかく来てくれたのに
         餌入れが空っぽだったんです。
           (鳥さんのですが)


        「ちょうだい」と催促するように
          パティオで待っていました。

        慌てて りんごを8等分ぐらいして

      「ミミ」に向かってポ~ンと投げたんです。


             あっ!!!


         そのりんごが「ミミ」の頭に

      「バシッ」て当たってしまったのですよ~。

         「ミミ」はびっくりして
       りんごも食べず逃げてしまいました…。



            もう ほんとに

          来てくれないかもです…。







人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. こんにちは♪
    やっぱり、リスさんの歯もするどいのですね。
    りんごが歯に刺さっているように思えます(笑)
    りんごを投げたらミミちゃんの頭に!
    しまった~と言ってるLalaさんのお顔が見えるようです(お顔は知らないけど、想像しています(^^♪

    返信削除
  2. cocorokkさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    リスさんの歯 そうですね。噛まれたら痛そうです...

    「ミミ」に向かって投げて犬のようにくわえることは出来ないので当たってしまいました…。
    いじわるしたんじゃないよ。ってことをわかって欲しくて続けてりんごを置いておくようにして待っていたら「チーちゃん」が来たのです。(笑)
    「ミミ、待ってるからね~。」

    返信削除
  3. それは面白いです

    リスさんにとってはとんだ災難?ですね

    心配は要りません、明日になれば忘れて

    又キットきますよ。

    でも、この写真は最高ですね

    返信削除
  4. しげじいちゃんさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    ギザミミのリスさん「ミミ」は一番慣れていて可愛いリスさんでした。「チーちゃん」とも仲良くなれるように声をかけてますが。。。まだまだ信頼されていないようです。

    とても可愛いシャッターチャンスでした♪

    返信削除

コメントを投稿