パティオの季節



パティオで過ごすのに
気持ちのいい季節になりました。

パラソルを広げて
庭にやって来る可愛いお客さんと一緒に
ゆっくりと花を眺めるのもいいですね。






今日はリスの…「チーちゃん?」かな…。
(区別が付かなくなって来てます…)

最近どのリスさんも逃げなくなってます。

娘が学校に行き始めてから
追い掛け回されなくなったので安心しているようです。




学校から帰った娘が
パティオテーブルの花に気付いて

同じものをスクールに持って行くと言い出しました。




最近やっと慣れてきたようです。
お友達出来たかなぁ…








人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. おはようございます
    素敵~♪私も子供たちを送り出した後、お庭の一角で(できればこのようなパティオで❤)ひとりまった~りお茶するのが夢です♪夢で終わりそうな感じですが…涙

    返信削除
  2. こんにちは!
    パティオで過ごす。。。なんて優雅なんでしょう*
    飾られたバラも優雅でステキです。
    今日はチーちゃんがお客様かしら?
    チーちゃんの後ろで芝まで垂れ下がって咲いているバラもステキですね~
    教室もパッと明るくなった事でしょうね。
    お嬢さんの緊張もほぐしてくれそうですね*

    返信削除
  3. keseraseraさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    3月からプリスクールに通わせはじめて自分の時間が持てるようになりました♪
    やりたいと思うことは沢山あるのですが「まったり」ばかりして何も進みません。。。(笑)
    「一人まったりお茶」はくせになります。(笑)

    返信削除
  4. miyuki#さん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    これからしばらくはパティオで過ごすのにいい季節です。
    真夏はちょっと暑すぎますが…。

    飾られられているバラとリスさんの後ろで咲いているバラは同じものです。こぼれるように咲く姿は綺麗です。

    娘も朝ぐずらなくなってきました。やっと慣れてきたようですがもう今月末から夏休みが始まります。(早いです!)

    返信削除

コメントを投稿