Field Day




           良く晴れた暑い日

     長男のスクールのFild Day(運動会)でした。

        うちの子は先頭の可愛い子です。
     (クラスメートと頭一個分違っちゃってます…)


           でも気合い十分!

     (朝 鼻血出してたけど…大丈夫かなぁ。。)






            子供達が作った
         手作りのポスターで応援です。


         GO! GO! GO~~~~~~~~~~!!


             何を隠そう
         一番気合いが入っているのは
         「親達」ですから。。。(笑)

         (ものすごかったなぁ。。。)


            そのかいあってか
         うちのクラスは2位と大健闘
          みんな良く頑張ったね。




           気合いと言ったら。。。

             この鳥さん







            私のこと呼んだ?







人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. Lalaさん、こんにちは♪
    運動会お疲れ様でした~☆
    親たちの方がって日本だけじゃないんですね!(笑)
    子供たちの頑張る姿を見るのは、微笑ましいですね(*^_^*)
    鼻血、その後は大丈夫でしたか?
    興奮しちゃったのかな。。。

    返信削除
  2. berryさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    運動会 とても暑い日でした。
    日本でも親の応援はすごいのですね。(笑)
    子供の親も真剣になって楽しかったです。

    うちの子鼻血を良く出すんですよ~。私も子供の頃は良く出してました。(笑)

    最近ここのコメント欄の調子が良くないのです。
    berryさんがコメントするとき何か不便なことは無かったですか?ご迷惑かけていたらすいません。

    返信削除

コメントを投稿