動物園



子供(孫)達が喜ぶだろうと親が
動物園に連れて行ってくれました。

これは動物園の敷地内の花
なかなかいい感じでしたよ。

広い敷地内
全部見て歩くのは無理かも…。

子供達が一番みたい
ペンギンさんをまず見に行って~


可愛いね~。

ペンギンさんにもルールがあるのか
列を作るように歩く姿は
とても微笑ましかったです。


ポニーライドが200円!
安いです。アメリカでは$15でした。
(しかも4歳から乗せてもらえます。)


この動物園では
牛さんの
乳搾り体験も出来るとあったけど
平日はお休みでした。

そうだよね。
日本の子はまだ学校に行ってる時間




牛さんは挨拶しただけ

とても綺麗な牛さんでした。

そして


ふれあいコーナー

モルモットさんやウサギさんを抱っこさせてくれます。
おとなし~いウサギさんやモルモットさん

どうやったらこんなに
おとなしく慣れさせることが出来るのでしょう。


我が家にやってくる野生のリスさんやウサギさんとは
同じ動物とは思えません。


まだまだ見ていない動物は
沢山いたのですがあまり見れませんでした。

なぜか一番長く時間を過ごしたのが
動物園内に作られた木のアスレチック


そこで体力を使い果たして。。。



また今度いつ来られるかなんて

わかんないのに…。

まあ

どこに行ったかより

誰といったかが大切

。。。ですね。





人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. こんばんは~

    楽しい1日でしたねぇ。
    どんな場所でも一緒に行く人でぜんぜん感じ方って違うと思います。
    きっとこの場所はみなさんにとってすごく素敵な思い出になりますね。。

    Lalaさんはこんな穏やかな場所で子供時代をすごされたのですね。
    自然がいっぱいで素敵な所ですねぇ。

    立派な和室に賢そうなカイサルくん!
    …カイサルくん?聞いたことのない珍しいお名前!
    お名前の由来は?

    返信削除
  2. baramaruさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    動物園 子供達も楽しかったようです。途中で娘が疲れるとおじいちゃん(父)が肩車をしたりして仲良くしました。

    実家の周りはとてものどかです♪

    カイサルくん 古代ローマ帝国の王様?ですかね。私も詳しくは無いのですが偉い人の名前です。(笑)

    返信削除

コメントを投稿