かかあ殿下

バックヤードにはいろんな鳥さんも

その中で赤い鳥さんはやはり目立ちますね。
(冬の記事ですが赤い鳥が出てくるのは)

ここ

この鳥さんの他に

赤いオシャレな鳥さんが遊びに来ました。




「パープルフィンチ」
(ハウスフィンチかも?)

女の子みたいな顔つきですが

これは「ご主人」?



おてんば?やんちゃ?な感じ

そこに

奥様もやって来ましたよ~。

奥様のがしっかりしている様子




後ろ向きなのが奥様

実に頼もしい後姿♪


「私に付いてきなさい。」


そんな感じ...。




ブログに広告を載せ始めて
3日が経ちました。

「あなたの趣味が職業に!」
こんなキャッチコピーに釣られて...。

簡単に始められるとあったので

「ポンッ」

と始めてみましたが

慣れないせいもあって

管理が結構難しい

びっくりするような広告が
自分のブログに載ってたりするんですよ~。


配慮の無い広告で
気分を悪くした方がいたらごめんなさいね。

載せる広告を自分で指定は出来ないのですが
ある程度のカテゴリを拒否できることが判明

これで大丈夫かな。

で、
気になる収益ですがね。

一日に
¢単位の収益。。。

「これだけ?」と思うか

無いよりましと割り切るか



まぁ 

PCの電気代ぐらいには...(笑)



これでは
今日の鳥さんの奥様のように

強気にはとてもなれませんね。




人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント