くもの巣スプレー

ハロウィンは10月31日

いよいよ近付いてきましたね。

今年はある意味

本当に怖いなぁ。。。

あんなことがあったから
楽しいハロウィンって感じではありません。

それでも子供達はこの日をずっと楽しみにしてきました。


何とか子供達を喜ばせてあげたい

当日は助っ人を呼んで乗り切ることに

ハロウィンのデコレーション


息子はこれにしようと

「くもの巣スプレー」を選んだ。

缶に入ったスプレーで「シューっ」とくもの巣?が出てくる

これを家の木や玄関に吹き付ける?のだ。。。

汚く見えるだけのような。。。

まぁ
ここは子供達に任せよう。

しばし時が経ち――

これを選んだ息子はもう違うことをしてる…

一人玄関のデコレーションを続ける娘







これは?


くもの巣は?



壁に吹き付けているうちに

こういう事になったらしい




くもの巣スプレーの粘着を利用してくっついてます。(笑)
 
 
ハロウィンに全く関係なさそうですが。。。
 
 
しかも朝には取れちゃってそう…。




でも
 
 
可愛いよね。
 
 
私は監視カメラと防犯ブザーと撃退スプレーと
 
 
とにかく このハロウィン
 
 
無事に終わりますように。
 
 
どうか 悪い人が来ませんように…。(祈)
 
 
 
 
 
 
人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント