根も芽も!多肉

すっかり忘れていた多肉ちゃん…。

もう一ヶ月前ぐらいになるでしょうか

株を増やそうと挿し木用にカットして放置してました



びっくりの成長ぶりです!






「カットした後の葉っぱからも根が出ますよ」

(まだコメント欄を開いていたときだったので)

訪問してくださった方からのアドバイスを受けて


葉っぱも とって置いときました。



根が先だったのか、芽が先だったのか

すっかり放置してしまっていたので気付けませんでしたが

両方出てきてます。






なんて可愛いのでしょう♪



ところで

これはどう植えつけたらいいのでしょうね。







人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント