節約&クックパッド登録

節約について教えて欲しい...。

やっぱり

食費?


今までも節約していたつもりでしたが...。(汗)



今日 アジアンストアー(Hmart)で安かったものは

ダイコンの間引き菜3束で $1
モヤシ1.5lb  $0.99
とり骨付き1lbに付き $0.65

安いでしょ!

とても安いですが、量がね...。

多すぎていつも使い切る前に悪くしちゃうんですよ。


同じものばっかり続けて食べられないでしょ。

幅広いレパートリーが必要!

そこで~

前からレシピ検索に利用させていただいていた

「クックパッド」


本気モードと言うことで

会員登録してみました。(ただです。)

ご利用になったことあります?

あれってレシピの下の方に


写真つきでレポートを送ることが出来るのですが

どうせ写真は撮るから送ってみようかな。と



「ダイコン葉でまぜまぜご飯」
(登録されているレシピのタイトル)




「手羽元のうまうま煮」
(レシピのタイトル)


「安い!うまい!簡単 もやしだけサラダ」
(レシピのタイトル)



リンクを貼っていいのかわからなかったので
タイトルのみで...。(すいません)


今日はこの3品

「つくれぽ」も送ってみました。

掲載されるかなぁ...。

Lalaの名前で登録しようと思ったら

もうすでにいらっしゃると言うことで...。

「LalaGarden」で登録してみました。

クックパットでLalaGardenを見つけたら


それは私です♪




まだ オリジナルの料理は登録して無いですが

そのうちに~。



節約も楽しくなりそうです。






人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント