5歳



先週 娘が5歳の誕生日を迎えました。

節約中だから

「パーティー無し!」なんて

可愛そうでしょう...。

ケーキは手作りしたら安いもんね。




毎年 ここぞとばかりに張り切って

何十人と招待してましたが...。

今年はいろいろあったからね。




盛大にとは行きませんが...。

2家族だけ呼んで

可愛いパーティーをしました。



メニューも

お好み焼きと

うちの畑でとれた青菜メイン?のお鍋

(ツミレも用意しました。まさか野菜だけではね...。笑)



材料を切って用意しただけ


お好み焼きはお友達のマミーが焼きを担当

お鍋は牧師奉行?が~。



みんなと一緒に

おしゃべりしながら作っていくメニュー

そんなパーティーも


アットホームな感じでいいですね♪





5歳

長い人生

まだまだ始まったばかり






人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント