ディアー&サンタ


この写真 なんだかわかりますか?

アメリカの観光地には必ずある

1¢コインを潰してつくる記念コイン

作ったことある方 いるんじゃないかなぁ。


これはね

うちの近くのモールで作ったコイン

ディアー(鹿)のモチーフ


今日の朝もね。

親子の鹿が家のフェンスの近くまで来てたの。


写真は撮らなかったけどね。
(窓開けたら逃げちゃうから)


今年の2月に取った写真があるから

どんな鹿さんか見たい方は

ここ

寒くなってきたから

食べるのもを探しに家の近くまで来ちゃうの。

(毎年 花を根こそぎ食べていきます...。汗)





うちの近くにある標識


結構な割合で

鹿との交通事故も...。



気をつけなくっちゃ

鹿は保険に入ってないからね。(笑)






鹿(deer)とトナカイ(reindeer)の違い知ってます?

トナカイのがずいぶん大きいんですって

雌にも角があるんだとか。


そろそろ

ソリを引く練習を

始めてる頃でしょうか




ブラックフライデーに(サンクスギビングの次の日に)


サンタクロースに会いました!

大きくて

白く豊かな長いヒゲに(ほんとのヒゲ)


赤いTシャツを着て

普通にWalmartで買い物をしてましたが


そのTシャツに

「Yes! I'm  Him.」

とプリントしてありました。

子供達はびっくりして

口を開けたまま声も出ません。





すると

振り向きざまに

にっこり微笑んで

「パチッ!」とウインク♪



一瞬で

夢が叶ったような



心温まるサンタマジック






人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント