エアメール




クリマスカードを送ります。


エアメールで


みんなの所に届くのはいつごろになるかな

最近 連絡をとるときは

ほとんど電子メールかスカイプだから

郵便で手紙を出すことも少なくなりましたね。

久しぶりにペンを持って書いたら

「たこ」が出来ちゃいましたよ~。(笑)

でもエアメールを出す時が好きです。

ワクワクします♪

日本にいた頃

友人や知り合いの方から届くエアメールが

何か特別のもののように感じて

とても嬉しかったからです。



「サンタクロースからの手紙」ってありますよね。

もちろん仕事としてやっているのでしょうが

夢があっていいですよね。

外国から手紙が届くって

今ではそんなに珍しくないかもしれないけど

喜んでくれる人がいるなら

沢山出したいなぁ。。。

個人情報の管理とかがあるから

現実的なアイディアではないけど
(コメント欄も壊れているし...)

ブログを訪問してくださる一人一人に

感謝です。

今日発送したエアメールに

皆様への感謝の気持ちを乗せておくります。

日本に手紙が届くころ

「ふわっ」と優しい風を感じてもらえたら



それは

Lala からの「AIR」メールです♪




人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント