薔薇剪定一歩前





薔薇をとりあえず丸刈りしました。


写真はそのシルエットです。



最終的な剪定はこれから~



あなたならどの枝を残し

どの枝をばっさりいきます?




シルエットだけじゃわかんないか...笑。




あ~それにしても

手袋しててもブスッと刺さりますよね~。








手袋を脱ぐと流血事件!?
 
 
大げさなぁ~。
 
 
ちょっと血が出てるだけでしょ。
 
 
 
でも
 
手がアカギレっぽくならないように
 
こまめにクリーム塗らないとね。
 
 
 
 
もう薔薇の剪定しました?
 
 
そろそろですよね~。
 
 
皆さんも棘には気をつけてくださいね。
 
 
 
 
 
 
人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント