カテゴリ




参加してるブログランキングの順位を見たら


あれ? と思うぐらい下がってて...(涙)

でも入っているポイントはいつも通り


何でかなぁ~


と思ったら どうやら

ブログランキングのカテゴリ構成?が変わったらしく

今まで別だったものも一緒になったみたい


見てくれる人が減ったわけじゃないから

まぁいいか~。


そんでもって


このブログ どこのカテゴリに参加してると思います?

(なんと?)花.ガーデニング部門...。


その割りに

関係ないこともいっぱい載せちゃってます。

冬は特にね...。(汗)


ついでにと言っては何ですが

ライフスタイル部門(ナチュラルライフ)にも
エントリーしてみました。

この部門なら 「こころおきなく」何でも載せられるかなと。

あ~でもポイントも振り分けられちゃうから

さらにランキングを落とすことに...。

応援してくださいね~。


で、

これ。

お保温性のある弁当箱です。

お世辞にも「可愛い~♪」とは言えないですが...


韓国のスーパーに家族でふらっと行ったら

主人が気に入って買いました。(安売りしてたので)


韓国のお店で

日本の企画で

中国製

とってもアジア~ンな製品です。(笑)


中はこんな感じ

3つに別れて

味噌汁とかも持っていけます。


こういうお弁当箱

日本でも流行ってます?

今までお弁当と言うと

ちょっと残り物を詰めて~。。。でしたが

ここまで沢山入るものだと

ちょっと残り物を~なんて量じゃないですよね...。(汗)


まぁ 沢山食べて

元気にお仕事してもらいましょう♪




人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!