ビンは好き?


我が家のタイムは3種類

コモンタイム

レモンタイム

シルバーレモンクイーン

タイムの葉っぱって

ちっちゃくて可愛いから好きです。


でもね

今日の主役はタイムではなくて


それを飾ってるビン♪

タラ~!
可愛いでしょ。

ケチャップのビンなんだけど

これね。Heinzの復刻版なの。

普通にはプラスチックの容器に入って売ってるけど

たまたまキャンペーン中で~

ビン好きの私は

いろんなビンを捨てられずにいるんだけど

いつもだったらラベルは取っちゃうの

でも

これ ラベルも可愛くて

。。。

たぶん 興味の無い方には

??

な感じだと思うけど。。。ね...(汗)

ケチャップを使い切ったから

早速 お庭のハーブを飾ってみました。

こういったビンには

控えめなハーブが良く似合います♪

  
あっ 明日はこのケチャップを

大量に消費する原因となった料理を紹介しますね。



昨日もちょっとカテゴリについて触れたけど

「ライフスタイル部門のナチュラルライフ」に


来週から すっかり引っ越すことにしました。


「え?料理部門じゃないの?」
と聞こえてきそうですが...(汗)
 
 
「ナチュラルライフ」のカテゴリは
新しく作られたカテゴリで
まだほんの数人しか登録者がない
寂しいカテゴリなの...。
 
 
だから見てくれる人も減っちゃうかなぁと心配ですが...。
 
 
お花も好きだし
 
 
野菜も好きだし
 
 
料理も楽しいし
 
 
手作りも好きだし
 
 
リスさんも好きだし?
 
 
海外の暮らしの様子や
 
 
子育てのことや
 
 
ライフスタイル全部と言うことで...
 
 
ライフスタイル部門に引越しします。
 
 
 
花ガーデニング部門から
毎日沢山のアクセスをいただきありがとうございました。
 
 
ライフスタイル部門に行っても
どうか
続けてアクセスしてくださいね。
 
 
Lalaさんブログ辞めちゃったのかしら~
なんて思われたら寂しいなぁ。。。
 
 
ライフスタイル部門で頑張ります!
応援して下さったら嬉しいです。
 
 
 
 
人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!