レトロ可愛い


可愛いものを可愛いと思う

素直な思い

子供を持つ前はウサギのぬいぐるみを見ても

なんとも思わなかったけど

子供達が可愛い~。可愛い~。言うのを

近くで聞いていると

思いがうつったのか

それとも

子供の気持ちを思い出したのか。。。


ウサギちゃん可愛いでしょ♪


これは友人の娘さんが3歳の誕生日を迎えるので

プレゼントとして用意したものです。

ウサギちゃんは買ったのですけどね。

この子が入ってるバックを手作りしてみました♪






メインはウサギちゃんなんだけど

気持ちとしてはバックがメインなのです♪


この色合い アメリカンな色にも見えますけど

懐かしくないですか?

ちょっと昔の日本のオモチャ箱の中身みたいな。。。

レトロ感をくすぐるのは私だけでしょうか?

元気になれそうなレトロ可愛い色です♪





今日使ったのはこれ一個。

Lala のネットショップの綿毛糸です♪

 
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
One ポチッ Please!

コメント

  1. こんにちは~♪
    可愛いウサチャンですね。ぬいぐるみなんですね。
    また素敵なバッグが編めましたね~♪
    絶対喜ばれますね♪
    下のペイントこんな風に使うのですね。とっても可愛いお花。Lalaさん、何でもおできになるんですね。
    おしゃれなピンチができましたね。
    ヤットコも沢山揃えられましたね。
    やっぱり使い易いですか~。
    道具は大事ってことですね!

    返信削除
  2. こんばんは~

    またまたカワイイ手編み!
    お色もかわいいですね。
    ウサちゃんも映えるわぁ~。(*^_^*)

    それにしても編むのすごく早いですねぇ!
    ボシェットにスヌードに、どんどん新作が完成していきますね。
    次は何かしら~?楽しみ~。\(^o^)/

    返信削除
  3. cocorokkさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    ウサギちゃんはぬいぐるみです。来月はイースターなのでその為のイースターバニーが沢山売り出されてます♪
    今回のは3歳と言うことでポシェットの紐を首にからませては危ないかなぁと紐の短いバックにしてみました♪
    ペイント まずは小さいものから試してみました。
    何でも出来ると言うよりは何でもやってみる!といった所でしょうか...(笑)
    道具 やはり使いやすいですね~。それぞれに合った道具ってあるのですね~。今までのペンチ?は重過ぎて手がプルプルして来ちゃってたんですよ。(笑)
    これは3つセットで$9とお買い得でした♪もっと高いのも売ってましたがまずはこの辺りから♪

    返信削除
  4. baramaruさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    自分で言うのもなんですが、手編み小物って可愛いですよね~。なんだか「きゅん」と来ます♪

    編むペース これまた自分で言うのもなんですが...驚きの上達です。(笑)今まで編み物してる時間なんて無いだろうと思ってたのでなんだか嬉しいです♪
    次は何作ろうかなぁ~。

    返信削除

コメントを投稿