チップモンクも採用


今年初の登場になりますね。

冬眠から目覚めたチップモンクの「モンちゃん」です♪

やっぱり可愛いね~♪

チップモンクの寿命が短い(2年)と知ったので

今年も来てくれる可能性は低いかなぁと心配してましたが

この春も顔を見せてくれたのでとても嬉しいです♪



昨日はカ「リス」マ店員のリスさんを紹介しましたが

この子もLalaGardenの店員に採用決定です!

あっ「知る人ぞ知る」ですが

もうすでに「モンちゃん」にはお仕事してもらっているんです。

Lala's Select Box 1号を

お買い上げくださった方だけは知っているんですが

Boxの中に「Thank You」カードを入れさせてもらってますが

Lalaのオリジナルフォトカードで

モデルがモンちゃんなんです♪

去年の写真で作ったカードですが

それはもう激写です。

これ以上無いってくらい

口をパンパンにしたときの写真なんです。(笑)

ブログにも記事にしましたが

その時の記事


また2号にも入れますね。
プレゼント企画の発送にも別バージョンを入れましたよ~。
モンちゃんのThank You激写カード♪

こんな感じで郵送も今朝済ませました。
お楽しみに~


モンちゃんの可愛さにはかなりの自信がありますが

うちのプリンターの性能が悪くてね~。

その辺りはお許しください。





Lala's Select Box 2号発売中です!

(右上のリボンの写真をクリックするとショップに行けます。)



リスさんにチップモンク

店員も増えてますます楽しいショップになって来ました。

...た??

小鳥さんも採用しようかなぁ~。

。。。。いつか人間も採用できる日が来るといいな。





話は変わりますが

芝刈りの季節がまためぐって来ました~


右が刈り終わったところ

左がこれから刈る所。

緑が見えないぐらいカットしちゃうんです。

それぐらいしても3週間後には「ボウボウ」でまた刈らなくてはいけません。

几帳面な方は毎週芝刈りしてます。

こまめに刈れば刈るほど

キメの揃った美しい芝生になるのです。


わかってはいるのですけどね~。

まぁ 出来る範囲で今年も頑張ってみるとしましょう~。


ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます♪

コメント

  1. 可愛い店員さんが続々と(*^_^*)
    カ・リス・マ店員、受けました~♪♪
    こんな看板娘たちがいたら、繁盛間違いなし^^

    お庭いいな~って思いますが、芝刈りか~。
    生育がいいから大変そうですね。

    ↓のコメントのお返事嬉しかったです^^
    私にとっても、Lalaさんは大切なお友達です(*^_^*)
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

    娘さん、引いてくれてありがとう☆☆

    返信削除
  2. berryさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    カ「リス」マ(笑)昨日の投稿だとさりげなくだったので気付いてもらえて無いかも。。。と強調しちゃいました。(笑)
    芝刈りの季節がやって来ました。まだ暑い季節ではないので楽ですが、真夏は...。(汗)

    いつもありがとうございます♪
    今日 モンちゃん激写カードと一緒に郵送しました。
    お楽しみに♪

    返信削除

コメントを投稿