しだれ薔薇

皆さんからの作品 「6」が届いてます。
ようちゃんばあばさんからの作品です。

右サイドのリスさんをクリックすると
皆さんの作品のページが見れますよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 



黄色いモッコウバラが満開です。

写真に写っている手前のモッコウバラ

後ろの薔薇と随分距離があるのに気付かれました?


同じ株からの枝なんですよ。

手で持ってるわけじゃなくてね。

私は「 しだれ薔薇 」と命名しました。





こんな感じ~。

実は一本だけシュートをカットし忘れたみたいで...(汗)


上にある木の枝にからまってから

下に垂れ下がって咲いているのです。

なんだぁ カットしなくてもちゃんと咲くのね~。


風に揺れながら咲くモッコウバラも

なかなかいいかも♪



リボンを使って手作り



この辺りを組み合わせて

娘のワンピースでも縫おうかなぁ。



考え中



もちろんリボンはLalaGarden 2号の商品です。
Lalaのネットショップは
右サイド上のバナーをクリックするとご覧になれます。



ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます♪

コメント

  1. しだれ薔薇、ナイスです(^^)v
    これもまたいい感じ♪
    それにしても満開で綺麗ですね~(^O^)/
    お庭にこんなに咲き誇っているなんてすごーーい。

    ↓の手のアスパラ、大うけしましたー(笑)
    収穫おめでとうございます。
    初めて育てて収穫までたどりつけるだけですごい^^
    美味しそうですね。

    返信削除
  2. berryさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    垂れ下がるように咲く感じもなかなか良いのです。
    これなら今年の秋はシュートの剪定しなくてもいいかも?とまで思いましたが...(笑)
    一本だからいいのかも知れません。
    モッコウバラは年々増えて株が大きくなっていきます。
    綺麗ですよ~。
    アスパラガス 芽を出してからの成長が早くてびっくりします。まだ2~3日大丈夫かなと油断してたら手が生えてきちゃって。(笑)美味しかったですよ~♪

    返信削除

コメントを投稿