3号出たよ~。当選者!


***** ドイツ製リボンの当選者発表 ******



「青紫」 アメリカ CAにお住まいの Y.Hさん

「薄紫」 アメリカ GAにお住まいのY.Mさん


(どんな企画か知らない方は→プレゼント企画
おめでとうございます。

プレゼント発送は明日いたします。

アメリカ国内ですので明後日か明々後日には届くのでは♪

応募して下さった皆さんに感謝します。

今回 日本の方に当たりませんでした…。
(こればっかりは~)
当選しなかった方々。。。すいません。

でも!

日本にお住まいの方に特別賞を準備しました。
(Lalaの手持ちのリボンで)

特別賞は発送を持って発表とさせていただきます。

あなたのポストに届くかも~♪

希望は捨てずにお待ちください。


さてさて

3号出たよ~!


小鳥さん♪

可愛い~!(自賛。笑)


こっちにも小鳥さん♪

チョー可愛い~!(大自賛。笑)


どちらもLalaのネットショップでお求めになれます。

3号 可愛いんですよ~♪

小鳥さんは好きですか?


ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます♪


Lala's select Box 3号の準備が整いました。

Lalaの手作り作品も初めて売りだします。

ぜひショップも訪問してくださいね。

気に入っていただけたら嬉しいです。

ショップへはこちらから

LalaGarden Shop

コメント

  1. ようちゃんばあば2012年5月3日 16:13

    ああ~残念!笑
    3号の布いいですね!
    いつもブログで見ていたこの布 どこを使うかでいろんな柄が出るので 楽しそう。
    小鳥のオーナメントも とってもセンスいいですね。

    返信削除
  2. ようちゃんばあばさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    当選発表 がっかりするのはまだ早いですよ~♪
    特別賞も今さっき郵便局に行って発送してきました♪♪

    3号の布♪ 気に入っていただけました?~♪~♪
    新しい号を出すときは皆さんの反応がとても気になります。布の種類はそれこそ沢山ありますからどのタイプの生地が喜ばれるか迷いました。
    ぐるぐる迷って結局、自分が好きなものに。(笑)
    皆さんにも気に入ってもらえたら嬉しいです♪
    小鳥のオーナメント。小鳥の柄の布だから♪

    返信削除

コメントを投稿