マーサとロッタと


家族で仲良くしてもらってる友人の娘さんの

7歳のバースデーパーティー♪

会場はその子のお祖母ちゃんち

とってもステキなおうちでした~。

ウッドデッキが2階にあってそこでガーデンパーティー。

親子3代レディースチームで準備してくださったみたい♪
(7歳の娘、母、お祖母ちゃん)

マーサスチュワートが好きな人は

この上から下がってるポンポンに「ピンッ」と来たはず!

友人はマーサに限らず可愛いものに敏感だから

「ロッタ」も取り入れているとか~。
(私もこの日まで知りませんでした勉強不足ですいません…)

ロッタはマーサより若いわね~。

なぜ?上から目線??


マーサ.スチュワートさんや
ロッタさんのファンに怒られてしまいます。。。



とにかく可愛いパーティーでした。

お土産にいいものもらっちゃった~♪




その子のお祖母ちゃん手作りの

トマトサルサと苺ジャム

今度自家製サルサの作り方を教えて下さるそうです♪

そのご主人であるお爺ちゃんも(レノ爺さんとは別人)
広い畑でとれた野菜をレストランに下ろしているようです。

その畑も前に一度紹介しました。(2年前の時の記事→★)

この時はまだ自分で
思いっきり畑が出来るなんて思ってなかったから。。。

その記事を読み直してあらためて

今の環境はなんて感謝なことでしょう~。と思えます。

今年はトマト大豊作の予定だから~♪

サルサもいろんな味があってもいいじゃない?

レノ爺さん流と友人のお母さん流と

もちろんLala流も!



手作りも頑張ってますよ。

明日はLalaが?登場。





ナチュラルライフ ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Lalaのネットショップ
LalaGarden Shop

こちらもよろしく♪

コメント