アートショー


住んでる町のアートショーが近くの公園でありました。

それぞれ自分のアートを自慢しておりました。
(この作品のタイトルは「魚」とありました。)


アートにはいろ~んな物がありますね。

作者がアートと言えばそれはアートなのです!


作品によって好き嫌いがあると思いますが

それぞれにその方のスタイルが見えてきます。


自分のスタイルがまだ定まっていない私には

とても刺激になりました。



最近の私ときたら

商品となれば人の評価も気になるし、

オリジナルにこだわりたいけど
何をやっても誰かの真似をしているようで。。。


だからと言って


今まで見たこともない新しいものって

やっぱり 

ちょっとぶっ飛び過ぎてる?



アーティストってそういうものか~。

職人とも響きが違うし。。。







主人の会社は今年、創立100周年だそうです。

日本人がアメリカで始めた会社で100年つづくとは

すごいことです。

でもこの会社にも

1年目があり、

3ヶ月目だってあったのです。




「 続けること 」

「 続けられるとこと 」


それは それだけで感謝に値する。


100年だって結局は一日一日の積み重ね


だから

今日出来ることをやったらいいんだよね。

無駄なことなんて無い!

と。信じたい…。





ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます♪

Lalaのネットショップに興味がある方は
こちらから

LalaGarden Shop

コメント

  1. こんばんは!
    アートショーおもしろそうですね~*
    私から見たらLalaさんはしっかりLalaさんらしい作品をいつも作られてますけど*
    パパさんの会社100周年おめでとうございます!
    確かにすごい事もはじめの一歩からですよね*
    私もがんばろう!

    キルトラグ、可愛いです*
    ホラ、Lalaさんらしい(*^^)v

    返信削除
  2. miyuki#さん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    アートショー おもしろかったです♪ 実用的なのもから変わったものまでいろいろありました。ステキなものも沢山ありましたが「写真お断り」のお店が多くて紹介できないのが残念です。
    Lalaらしい いつも励ましてくださりありがとうございます。いろんなものに手を出したがる性格なので何が一番やりたいのか自分でもわからないのです…。
    全部やってみたい。。。(笑)
    何を作ってもLalaらしいと思ってもらえるようになれたらいいなぁ。

    返信削除
  3. ただいま~。昨日大阪から帰ってきました。やっと日常に戻りました。
    このアートほんとにお魚に見えますね。

    Lalaさんの書かれているお気持ち分かるような気がします。
    ほんとに難しいと思えばどこまでも難しいですよね。
    私も色々手を出してウロウロしている状態ですけど、やってみたいと思ったことは、やっぱりやってみる方がいいと思います(笑)
    キルトラグ、すごい素敵でした~♪
    あの1メートルサイズですか~。
    贅沢だけど、いいですね~。

    返信削除
  4. cocorokkさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    お帰りなさい♪

    やりたいことはやってみる!そうですよね!
    ありがとうございます。

    キルトラグ 1mまるまる使ったサイズです。
    お花畑になります。(笑)

    返信削除

コメントを投稿