バックを持つLala



バック出来た~。

この前はまだ持ち手が無かったでしょ。

可愛いのが付きましたよ♪

肩から提げて使うのが好きだから長めに作りました。


持ってみた感じをお伝えしたい...けど

今までブログに私自身が登場したことって

あったかなぁ?



たぶん無いよね~。





まぁ 顔は出しませんが。。。





鏡の前で自ら撮影。

だから左右は逆だけどね。


この肩から提げて

ちょうどいい感じをお伝えしたかったの。


キルト芯を入れて作るものって

今までめんどくさいイメージがあったけど

なんだか出来上がりが「ふんわり」していい感じ♪






こちら我が家のキッチンガーデンのトマト♪

もう実が生りはじめてます。

レノ爺さんとこのより早くに植えつけてるからね。

やった~。大きくな~れ♪




ナチュラルライフ ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます♪


Lalaのネットショップに興味のある方は
こちら

LalaGarden Shop
(今日の記事の生地がお求めになれます。)

コメント

  1. あっ、Lalaさんだ^^Lalaさんってスマートですね☆
    って肝心のかばんの感想だ(笑)
    かばん可愛いですね~♪どこにでも持ち歩きたくなりそうでとっても素敵☆
    それに、いすがとっても素敵です~。可愛いな(*^_^*)

    トマトはもう実がつきはじめてるのですね。
    楽しみですね♪

    返信削除
  2. berryさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    Lalaです。ブログを毎日更新してますが自分が出てきたのは初めてなんですよね~。(笑)
    イメージと違~う。となっている方もいるかもな。。。(汗)
    バック キルト芯の使い心地が意外と良くてはまりそうです♪ 椅子 可愛いでしょ♪ なんとガレージセールで手に入れたの♪(もう何年も前に)
    トマト 実が大きくなって来てます!これは黄色くなるトマトです♪

    返信削除
  3. いや〜〜ん!この額縁、すらりと素敵なレディーをチラ見せするなんて!!
    「もうちょい上!」って言いたくなっちゃうような、何ともいえないこの構図に余計ドキドキしちゃいます〜っ。
    って、でも仕事柄、普段でもついつい手や指先の方に目が行っちゃうので、顔が見えない写真でも、lalaさんの半分にお目にかかれた様な気分で勝手に大興奮デス(^^;

    バッグ(とその生地)とっても素敵!
    肩に掛けて丁度の長さの持ちてに この「素敵な柄」が来るところ。お気に入りの生地も「チラ見せ」的デザインなところにもノックアウトです。

    。。。このバッグはお品物にはならなかったんですね。

    返信削除
  4. pecoraさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    お元気ですか~♪
    Lalaの初めてのブログ登場でした。(半身?ですけどね。笑)
    バック 可愛くできました♪
    キルト芯を使ったバックって子供用を連想しますよね~。それをどう大人用で可愛く出来るか考えてこんな感じになりました。
    このバック 実は日本にいる母への母の日のプレゼント用に作ったのです♪
    日本でこのバックを持って歩いてる人を見かけたらそれは私の母です。(笑)
    気に入ってくれるといいなぁと思ってます。

    返信削除

コメントを投稿