クックパッド10万越え



(ある日の収穫)



クックパッドに登録して半年が経ちました。

最近またクックパッドに

レシピを載せるのをサボって?いるのですが…(汗)


それなのに

アクセス数が10万件を越えてました~。

クックパッドブランド?の力ってすごいなぁ…。

クックパッドからこのブログまでたどり着いてくれる方が

一人でも多くいるといいな。

クックパッドはさぼり気味だけど…(汗)

このブログは毎日張り切ってますから~♪






ある日の食事~♪

収穫した野菜を使って一食出来ちゃった。

幸せなご飯タイムです。


焼いただけとか、切っただけとか。。。

どれも簡単すぎるのでレシピは載せませんが


とれたて野菜はシンプルな調理法でも

十分美味しいんですよね♪



ランキングに参加してます。
応援ありがとうございます♪



Lalaの手作りピアス

新作を準備中です♪

気に入っていただけるのがあったら嬉しいです。


準備が整ったらまたショップにUPします。

皆さんのご利用、応援に感謝してます。

ありがとうございます!


Lalaのネットショップ
LalaGrdenに興味のある方は
こちらから~♪

LalaGarden Shop

コメント

  1. こんにちは!
    収穫の季節毎日が宝探し気分じゃないですか?
    お花を見つけた時とはちがう血が騒ぐみたいな?(笑)
    子供の頃、家の隣の畑を借りてお野菜を作っていた時があって
    毎日、畑にお宝探しに行くのが大好きでした♪
    当時はお野菜を食べる所には興味なかったんですけどね。
    今なら採れたてのお野菜を心から楽しめたのにネ*
    クックパッドも好調ですね。
    Lalaさんのお料理いつも美味しそうデスもんね♪
    サンドイッチのプレートもお野菜たっぷりで美味しそう!!

    返信削除
  2. miyuki#さん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    宝探し♪ 野菜は結構一日で大きく実る物もあって思いがけず収穫できたりすると嬉しくなります。
    どうやって食べるかも楽しみです♪
    クックパッド ここは利用者が多いのですごいですね~。
    Blogger(このブログのサイト)は日本ではあんまりメジャーじゃないみたいですね…(汗)
    まぁいいか~。
    サンドイッチ♪ レシピを細かく書きませんでしたがラデッシュとツナマヨ卵サンド♪ 美味しいですよ~。

    返信削除
  3. クックパッドよく利用してます^^
    それにしてもLalaさんったらすごいな~。
    お料理は上手だし手作り上手、野菜作りも。。。
    カリスマ主婦ですね(*^^)v

    朝食のプレート美味しそう~♪
    採れ立て野菜でなんて、贅沢ですよね♪
    盛り付けがおしゃれだですね☆

    返信削除
  4. berryさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    クックパッド 便利ですよね~。検索すればたいていのレシピは載ってるので♪
    カリスマ主婦 カリスマ店員は一匹いますけど。(笑)
    とれたて野菜のご飯 美味しいですよね~。収穫できる野菜の種類が増えてきたので楽しいです♪

    返信削除

コメントを投稿