心のワンポイント



Lalaの手作り手ぬぐい

幾つか作ってみました。

爽やかに

風にサラ~となびく感じに撮影したいわ。

と。。。

紐に吊るした両端を持ってくれているのは

娘と息子

左上に息子のひじが映り込んじゃってます。(笑)

夏休みが始まって自分の時間がなくなるのを

心配してたけど

一緒に作品作りしてます♪

子供達は喜んでお手伝いしてくれるので

逆に助かったりして。(笑)

 
さてさて 手ぬぐい

ん?

写真中央に赤いシミ?

いえいえ、





心のワンポイントです♪


なんだか「ぽっ」と嬉しくなりません?


実はこんなの捜しちゃったんです。




レースフラワーなんですけど

一個だけピンクの花が~!

こう言うの嬉しくなっちゃうんですよね~。


なので 作品にも応用してみました♪


前にも線路沿いのレースフラワーの様子を紹介しましたが


今日は貨物列車が通ったので

列車とレースフラワーで一枚♪

こ~んなに咲いてるの

何処からピンクが来たのかはほんとに不思議だけど

きっとこの花の

心のワンポイントに違いない。



ランキングに参加してます。
応援ありがとうございます♪


今日のLalaの手作り手ぬぐいはまだ商品化まで行ってませんが
そのうちに。。。

Lalaのネットショップ
LalaGrdenに興味のある方は
こちらから~♪

LalaGarden Shop

コメント

  1. おはようございます♪
    ペイントのてぬぐい、これだけペイントしようと思ったら根気が要りますね。手作りは何でもそうですけど。
    レースフラワーの中のピンク、不思議ですね~。
    それをヒントにてぬぐいの中に赤を。
    とってもいい感じです♪

    返信削除
  2. cocorokkさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    手作りに根気 そうですね~。でも楽しいですからね♪
    レースフラワー 不思議ですよね。この花の他にもピンクが混ざっているものもありましたが一つだけピンクが中央にあったのを見つけたときは嬉しくなりました♪
    手ぬぐい いい感じですか♪ありがとうございます。

    返信削除

コメントを投稿