Tシャツにステンシル



無地のTシャツにステンシルをして


可愛いオリジナルTシャツ♪


楽しいしくて簡単に出来ちゃいます。






ステンシル型をTシャツに置き、

マスキングテープで軽くとめ、

周りを紙で覆って

色を載せていくだけ~。
(Tシャツの中に紙を一枚挟んでおきます。)


Tシャツの色と載せる色の組み合わせで

可愛くも大人っぽくもなりますよ。


小鳥さんをモチーフに


家族みんなでお揃いTシャツ




デザインをちょっとづつ変化させて

お揃いはちょっと恥ずかしいという主人も

深緑に青で渋め系

これぐらいのさりげなさならOKかな。

娘と私のは甘め。

小鳥大好きの息子は

くっきりと!

中心になる小鳥さんは同じだけど

それぞれ違う感じに仕上がってるでしょ♪

楽しいから次々作りたくなっちゃいます。



今月のLala's Select Box 4号はステンシルセットです。
興味のある方はLalaのネットショップを見てね。



人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます。
応援ありがとうございます♪

コメント

  1. 可愛いTシャツが勢ぞろいしましたね♪
    こうしてみるとステンシルも楽しそうで、いいですね。
    使い方で違った感じにできて素敵です。
    ご主人用のはちょっと渋めで好みです(笑)

    返信削除
  2. cocorokkさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    ステンシル 無地の(安い)Tシャツがちょっと特別のTシャツになります♪
    載せる色の組み合わせで雰囲気が変えられるのも楽しいです。
    渋め系 せっかくステンシルするのだから目だったほうがいいと思いがちですが、さりげない色の載せ方もいいですよね~。

    返信削除
  3. ようちゃんばあば2012年6月18日 20:57

    なるほど~腕次第ですね。
    Tシャツ どれも とても素敵です。
    お子さんたち ぐっと背が高くなられましたね。

    返信削除
  4. ようちゃんばあばさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    色同士の組み合わせでだいぶ違ったものになります。
    いろいろ楽しんでみてください♪
    子供達 夏休みが終わって学校に行くと急に背が伸びたような子がいましたよね。
    子供達は一夏一夏大きくなっていきますね♪

    返信削除

コメントを投稿