ここまでか。。。

 
巨大レノカボチャの様子
 
またまた大きくなっていましたが…。
 
事件です!
 
 
レノ爺さんの留守中(入院中)に
 
カボチャの付け根?茎の部分がとれちゃってました~。(汗)
 
こうなっちゃったら流石にここまでですね。
 
 
 
レノ爺さんのお孫さんが
 
(孫と言っても子供ではなく
たぶん私より少し若いか同年代の方)
 
 
カボチャの周りをグルグル回って
 
何やら眺めていたので
 
どうしたのかなぁと思ったら
 
 
こんなことに。。。
 
 
レノ爺さんが楽しみにしていたカボチャだけに
 
なんて報告したのかなぁ。
 
 
。。。。
 
 
 
 
 
さて
 
気を取り直して~
 
 
 
秋色のMilifiorie Glass Beads
 
 
前回春にいろんな色が混ざっているのを紹介しましたが
 
今回は色が統一してるものに♪
 
秋の色をイメージして選んでみました。
 
それから前回はピアスのパーツをセットにして入れましたが
 
今回は入れない代わりに
 
このビーズ関しては数を倍以上の20粒に!
 
 
アメリカンポップなピアスはもちろん、
 
 
携帯ストラップやチャームとしても可愛いと思いますよ♪





Lala's Select Box 6号は9月5日発売です。




ランキングに参加してます。
応援ありがとうございます♪


コメント