ネックレス

 
こんなの作ってみました。
 
ガラスビーズのネックレスです。
 
革紐のペンダントをいくつか作ってましたが、
 
革紐じゃないのは作らないのですか?
 
と…。
 
何人かの方に尋ねられました。
 
 
なので 一つ作ってみました。
(まだショップには出してません。)
 
 
ネックレス用の
 
しなやかに湾曲するナイロンワイヤーを使ってみました。
 
型崩れしにくいし、強くて切れない感じだったので♪
 
止めの部分は
 
 
 
このタイプを選んでみました。
 
付けたり、外したりが楽に出来ます♪
 
 
これはビーズの配置を考えるのが楽しいね~。
 
今回はあんまり冒険せず、同色系でまとめましたが、
 
 
いろんなビーズでいろんな色で
 
あ~これ 楽しいかも!
 
 
きっちり同じ並びでも出来ますが

それじゃぁ面白くないでしょ。
 
え?それのが無難?
 
まぁ ちょっといろいろ試してみます♪
 
 
LalaGarden Shop(Lalaのネットショップ)の
 
HerBestColorの石のペンダント
 
残りあと1つになりました。
 
お買い上げありがとうございました。
 
感謝です。
 
また石を使って作ってみますね。
 
石の模様の出方がいろいろなので
 
すっかり同じものは作れないのですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加してます。
応援ありがとうございます


コメント