今日はここまで

 
「Plot」予定地 すっきりしたでしょ。
 
芝生も少し剥ぎ取りました~。
 
 
木材もカットしてなんとなく並べてみました。
 
電動ノコギリはやっぱり楽ですね。
 
ちゃっちゃっと進みます。
 
後は組み立てるだけです。
 
 
この場所は平らではないので平行を出すのに苦労しそうですが
 
ここまで出来ていれば後は先が見えてますね。
 
 
 
あ。。。
 
すっきりしたのは良いけれど
 
植わっていたトマトはどうしたの?って?
 
 
 
 
 
 
こういう事になりますよね~。(笑)
 
全部引っこ抜いちゃったのですから…。
 
ブラックチェリートマトの他にもトマトが植わっていたの。
 
 
 
青いままのトマトを全部収穫しました。(汗)
 
大丈夫。
 
青いトマトを食べるレシピが  ここ南部にあります。
 
私もまだ自分で作ったことは無いのですが…
 
その様子はまた明日にでも。
 
 
もちろん「Plot」の枠組みも完成させます!
 
 
 
 

ランキングに参加してます。
応援ありがとうございます。




コメント