キャンプの準備

 
一泊だし
 
準備なんてすぐ出来るよね。
 
な~んて前日までちゃんと準備してなかったの。
 
夜中までかかってまだ終わらないから
 
気分転換?
 
情報整理?にブログの更新(タイマー更新用)
 
バックパックに全部詰め込むわけじゃないから
 
あれもこれもとどんどん荷物が増えてって…(汗)
 
 
こんなに車に乗り切るのか?って感じです。
 
 
自転車やアウトドア用の椅子4つ。。。が大きいし、
 
服も一組でいいはずなのに
 
最近朝晩寒いから
 
寝袋だけじゃ寒いんじゃないか。
 
ってことから始まって
 
セーターとかフリースとか
 
ダウンジャケット??
 
いやいや。。。
 
あ~もうわかんないなぁ。
 
 
 
 
 

ランキングに参加してます。
応援ありがとうございます.


コメント

  1. 無事にキャンプから戻られたそうで~~お帰りなさい♪
    沢山持って行かれた荷物は、どれ位、役立ったのでしょうか(笑)
    私もちょっと旅に出るのにいつも沢山の荷物になってしまうので、夫にはいつも笑われています。

    返信削除
  2. cocorokkさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    いろいろ持っていった道具一番役に立たなかったのはシャンプーやタオル等の洗面用具。シャワーの施設なんてありませんでした~。(笑)
    キャンプは慣れてないのでいくら準備してもあれもこれもときりがありません。(笑)

    返信削除

コメントを投稿