松ぼっくり

 
 
クリスマスのデコレーションの材料
 
大きくしっかりした松ぼっくりは
 
飾ったときに目をひきますよね。
 
 
 
 
 
 
教会のテーブルセンターを準備しました。
 
今は椅子の上に置いてありますが
 
実際は丸いテーブルの中央に置かれます。
 
全部で12個♪
 
 ずらっと並ぶと華やかでしょ♪
 
みんなが持ち寄った自然からの恵み
 
余ったものを譲ってもらいました。
 
 
何に使おうかなぁ。
 
沢山あるからいろいろ出来そうです。
 
 
 
クリスマスへのカウントダウンが始まってますね。
 
 
 
 
ランキングに参加してます。
応援ありがとうございます。


♪ Lalaの手作りアクセサリーニュース ♪

先月より日本でも委託販売されてます。

場所は「え?ここ?」って意外な場所ですが(笑)
(Lalaのふるさとの産直)

お店に訪れてくださる方の中に

『「ブログを見て来ました。」と言う方もいましたよ。』

との嬉しい報告も受けてます♪

ありがとうございます。


詳しくは→
(新作の画像もアップしました。)
 
 

コメント