ガーデンバックに何入れる?

 
 
ガーデンバック出来ましたよ~。
 
ほぼ自分のイメージ通りかな。
 
 
 
 
形としては実にシンプルなバックです。(笑)
 
間口が広く、底も広い。
 
作りたかったのは
 
「 カゴみたいなバック♪ 」
 
 
 
さてさて
 
肝心な中身ですが
 
何を入れましょう?
 
まずはガーデングローブにハサミ
 
ミニシャベル
 
タオル
 
夏は着替えもかな?
 
帽子?虫除け?
 
 
水筒とおやつ?
お弁当も?
 
ピクニックシート?
 
 
あれ?
 
何処に行くんだっけ?(笑)
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます。


コメント

  1. とっても素敵なガーデンバッグが出来ましたね♪
    これだけ大きかったら色々な物を入れられていいですね。
    ほんとピクニックにも使えそう。
    そうなるとあまり汚れないようにしなくてはね。
    土まみれになると勿体無いですね。

    返信削除
  2. cocorokkさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    ガーデンバックにしてはシンプルな形です。もっとポケットがいっぱい付いているのがいいのかなぁとも思いましたがずぼらな私には何でもポンポン入れられた方が使いやすいので。(笑)
    使い始めは汚したくない気もしてますが一度汚れ始めると…(笑)

    返信削除

コメントを投稿