菜園に個性

 
 
今日も市民農園観察(笑)
 
ここの楽しい所は
 
育ってる野菜が美しいの加え
 
それぞれの個性が出ているところ。
 
 
最初の写真は菜園に映えるオレンジで
 
「はしごモドキ?」が作られていたり
 
鶏のオブジェも可愛いですよね~。
 
カントリー風って言うのかな?
 
次は「カエルくん」がトレードマークの
 
 
 
愉快な感じ
 
きっと楽しい人に違いない♪
 
 
そして
 
 


落ち着きのあるエレガントな感じもステキ


Lalaも何か自分らしさをアピールできる

ガーデンプレートみたいなのを飾ろうかなぁ。。。

買ってくれば早いけど

やっぱりこれも手作りしたいよね♪




ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます。

***********************************
 
Lalaのネットショップ
初売り最終日です!!

覗いてみてね。

LalaGarden shop

コメント