発芽を確認

 
見えます?
 
写真中央 ちっこい芽が確認できました♪
 
これはレタスです。
 
市民農園に種を蒔いた野菜が次々と発芽中です。
 
 
 
 
 
↑これはルッコラ
 
 
 
 
↑これはホウレンソウ
 
雨が降ったので一斉に芽を出しました。
 
どれも まだ とっても小さいので
 
写真に撮ろうと近づくと。。。
 
近づきすぎてカメラに土が…。(汗)
 
良くありますよね~。
 
 
 
周りの畑を見るとあちこちで種を蒔いた形跡が。
 
やってる。やってる。と
 
一人畑で にやけてるLalaです。(笑)
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます。


今月のプレゼント企画の募集は今日が締め切りです♪
(まだ間に合いますよ。笑)
サイドバナーの「プレゼント企画に応募する」から出来ます。

コメント