ニンジンの香りを食べる。

 
 
ゆ~っくり成長中のニンジン
 
12月に種を蒔いてやっとここまでです。(笑)
 
ニンジンの直径2㎜。。。
 
あ、これ「間引き」ですからね~。
 
 
 
 
 
やっと間引いてもいいかな~ぐらいに成長してきました。
 
これは丸いミニニンジンになる予定です。
 
まだ小さいですが
 
香りが強くてまさしくニンジン!
 
間引く指にニンジンの香りがうつるほどでした。
 
 
 



マッシュポテトに散らして

ニンジンの香りを感じながら大事にいただきました。



ランキングに参加しています。


応援ありがとうございます。


コメント

  1. ようちゃんばあば2013年3月17日 7:28

    間引きニンジン すごくおいしいですよね。
    香りもいいし。
    市販の人参 どうして香りがないのかと 改めて考えてしまいいます。

    返信削除
  2. ようちゃんばあばさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    間引きニンジン まだニンジンは食べると言うほど大きくはありませんでしたが葉っぱの香りがとても良くて嬉しくなりました。

    返信削除

コメントを投稿