無いなら作る。

 
何年か前に球根?みたいな種?みたいのを植えて
 
一年目は葉っぱしか出てこなくてがっかりしましたが
(栄養が足りなかったかなぁ?)
 
忘れた頃に咲き始めて
 
今年もアネモネブランダに会えました。
 
ホント可愛い花ですよね~。
 
庭のあちこちに自分の育てた花が定着してくると
 
とても愛着がわいて来ますよね♪
 
 
 
 
で、
 
話は変わりますが
 
今日半日ぐらい庭の「ある場所」と「にらめっこ」してました。
 
ずーっと
 
にらんでいたのは
 
ここ↓
 

 
植木の辺りです。
 
荒れ気味なので小さく出しましたが(汗)
 
この場所をにらみ続けると。。。
 
 
 
 
 
 
植木がなくなりました。
 
 
。。。
 
 
(嘘です。)
 
植木を引っこ抜きました。(笑)
 
(フェンスの外側に移植しました。)
 
 
 
Lalaの考えていることがわかった人!
 
います?(笑)
 
最近、
 
むずむず
 
モヤモヤ
 
ヒヤヒヤ
 
キリキリしていたのは
 
夏野菜を植える場所が欲しいからです。
 
なので
 
もう一個 庭にPlotを作ることにしました~。
 
 
 
やると決めてからはLalaは早いですよ。
 
夏野菜の植え付けまでには完成させます!
 
(たぶん。笑)
 
 

ランキングに参加しています。


応援ありがとうございます。


コメント

  1. アネモネも美しい花ですよね。私も好きです。
    この木を引っこ抜いたのですか? お一人で?
    すごいですね。かなり根が張っていたのでは?
    またまたplot増やすのですね。これまたすごい!

    返信削除
  2. cocorokkさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    アネモネ この花は綺麗ですよね~。瑞々しくてしっとりした感じが好きです♪
    植木 引っこ抜きました~。一人で。(笑)
    大きな穴が開きました。(笑)
    これで夏野菜の場所が確保できると思います♪

    返信削除

コメントを投稿